サクラの見分け方

ここでは、憎きサクラを見分ける方法をご紹介します!
これをマスターすれば、サクラなんて怖く
ない!


【1.よくある特徴】


会えそうで会えない

こちらからアポを取り、いざ当日になると「やっぱり今日は行けない」等の理由で断られることがあります。
一見普通ですが、これは
サクラの常等手段と言っていいのです。

基本的にいつでも返事がくる

例えばメール相手の女性が、夜勤の看護婦の方だったとしましょう。
一日中彼女とメールしていたあなたは、満足して就寝します。
そして、また次の日もメールのやりとりをするでしょう。

何の変哲も無いことですが、どう考えてもおかしいところがありますよね??
夜勤の看護婦なのに、
何故一日中メールができるのでしょうか??
通常の女性なら、
仕事中にメールの返信などできるわけがありません

出会いに焦らず常に冷静になり、
常識的におかしいところが無いか確認しましょう。

返信しないと、連続でメールがくる

これも上記とほぼ同じ理由です。
自分に興味を向けさせ、
少しでもメール数を稼ごうとしているのです。
結果的には、そのメールに費やした費用はそのままサクラの稼ぎとなります。

有料サイトの場合、ポイント残量が少ないとメールがくる

有料サイトでは、運営者が利用者にポイントをより多く消費させるようにサクラを仕向けます。
ですからこの場合は、サクラと見て間違いありません。

よくある特徴としては、こんなところでしょうか。

【2.サクラの見分け方まとめ】 ※重要

相手からのアプローチが多い
何らかの口実で他サイトを紹介する
プロフィールの画像がどこかで見たことがある

上記の特徴は鉄板です。
これらの中で一つでも当てはまるようならば、100%サクラです。

【2.サクラの見分け方まとめ】

まずは
相手のプロフィールをしっかりチェックしましょう。
そして、メールのやりとりをしている中で上記の特徴と照らし合わせ、
常にサクラかどうかを疑う目も大切です

その上で特徴が一つでも当てはまるようならば、残念ながらサクラです。
いくら好感を抱こうが、会いたいと願おうが、叶うことは絶対にありません。

ならどうすれば出会えるの?とお嘆きのアナタ、江川が本当に出会える方法を伝授します!!


次項:心理テクニックへ

HOME

inserted by FC2 system