管理人プロフィール

管理人プロフィール、全て真実です。


【氏名】
江川 岳光 (実名)

【年齢】
22歳 (実年齢)

【趣味】
サッカー、人間観察、株式投資

【経験人数】
数えてなどいない

【出会った人数】
もはや覚えていない

【利用したサイト数】
200以上

【タイプの娘】
ロリ巨乳のJK

【自己紹介】

冒頭にも書きましたが、大学時代江川はサクラに騙される日々を送っていました。

メールを何通もやりとりし、相手の女の子が好意を持ってくれていると思うのは私の勝手な妄想で、実際は
ポイントを大量に消費させられた江川が呆然としているばかりでした。

しかし逆転の発想をし、
サクラと親密になってからというもの、江川の出会いの日々は劇的な変化を遂げたのです。

皆様には、江川が今まで培ってきたテクニックを
余すところ無く伝授していこうと思います。
このサイトをきっかけに、正しい知識と高度なテクニックを身につけ、皆様の出会いがより良いものとなることを切に願うばかりです。

出会いを求める皆様に、幸あれ。

次項:基本的な知識へ

HOME

inserted by FC2 system